シネマのすすめ

DVD通販elfy(エルフィー)が贈る、おすすめ映画やDVDの紹介ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月30日シネマのすすめ

 ~売れ筋DVDランキング~
    

    1位 ブラザーズ・グリム DTS スタンダード・エディション



豪華絢爛!ダイナミック!!革新的エンタテインメント超大作
今、世界中で最も愛されるグリム童話。その誕生の影に実在したグリム兄弟の恐怖と魔法のアドベンチャーがあったら・・・。誰も知らないグリム童話の恐ろしい真実と謎が、遂にこのファンタジー大作で解き明かされる!

         
    2位 タッチ スタンダード・エディション



あだち充原作の名作コミックを、犬童一心監督が長澤まさみと斉藤兄弟主演で送る青春ドラマ。甲子園出場を目指す野球部エース・和也と落ちこぼれの双子の兄・達也。彼等が想いを寄せる幼馴染・南との青春と恋を綴る。



    3位 私の頭の中の消しゴム



チョウ・ウソンとソン・イェジンが共演、記憶を失う難病に冒された妻とその夫の愛を描く珠玉のラブストーリー。社長令嬢のスジンと工事現場で働くチョルス。運命的に出会った二人は身分の差を越えて結ばれるが…。



    4位 ソウ2 DTSエディション



スリルと謎に満ちた斬新な設定で話題を呼んだサスペンススリラーの続編。館に集められた8人の男女が、凶悪犯”ジグソウ”が仕掛けた新たなる殺人ゲームの恐怖に晒される。その8人の中には”ジグソウ”を捕らえたエリック刑事の息子も含まれていた



    5位 パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち コレクターズ・エディション



ディズニーランドの人気アトラクションの一つ“カリブの海賊”を『アルマゲドン』『パール・ハーバー』などで知られる大物プロデューサー、ジェリー・ブラッカイマーが、『ザ・リング』のゴア・ヴァービンスキーを監督、ジョニー・デップ主演で制作した大ヒット・アクション・アドベンチャー。



 ~elfyオススメ作品~

100年の封印を破って、ついに復活する伝統の競技会。全魔法界が注目する三大魔法学校対抗試合〈トライウィザード・トーナメント〉!
新学期初日、ダンブルドア校長の重大発表に、ホグワーツ全体が大きく揺れた! 100年ぶりの復活宣言!
もはや伝説となった「三大魔法学校対校試合」が、今年、ここホグワーツで復活を遂げるというのだ…<続きはこちら>




にほんブログ村 映画ブログへクリックお願いします





スポンサーサイト

3月15日シネマのすすめ

 ~勝手にシネマランキング~
    
     現在公開中の映画ランキングとelfyの独断と偏見の関連DVDを合わせてご紹介!


    1位 ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女

「ハリー・ポッターと炎のコブレット」

「ハリー・ポッターと炎のコブレット」を抜いてオープニングNo.1大ヒットを記録!




         
    2位 ドラえもん のび太の恐竜 2006

「TV版NEWドラえもん 春のおはなし2005」

TV版ドラえもんの選りすぐり作品集もチェック!






    3位 県庁の星

「髪からはじまる物語」

CM発、柴咲コウ主演のWEB上でのみしか観ることの出来なかったプレミアム・ムービー!




    4位 イーオン・フラックス

「モンスター プレミアム・エディション」

オスカー女優 シャーリーズ・セロンの代表作!






    5位 エミリー・ローズ

「エクソシスト ビギニング」

どうしても比べて観たくなる作品!







 ~elfyオススメ作品~

八月のクリスマス

父親から引き継いだ、古ぼけた写真館で働く寿俊。彼の毎日は平穏そのもので、写真館にやって来る人々の幸せな時間を写真に刻みつけることや、家族との団欒、学生時代からの親友・亮二との他愛のないおしゃべりなどで、静かに過ぎていた。
 しかし、寿俊には周囲に秘密にしていることがあった…<続きはこちら>


にほんブログ村 映画ブログへクリックお願いします

特別企画:シャーリーズ・セロンに会いたい!!

いよいよ3月11日から日劇1系ほか全国東宝洋画系にて公開になる近未来アクション大作『イーオン・フラックス』!主演はご存知オスカー女優、シャーリーズ・セロン!!
そのPRのため、本人が8日来日しました。
そこでなんと私<elfy:シネマのすすめ>担当者が、パークハイアット東京で行われた来日記者会見に行って来ちゃいました!!!

たくさんの取材・報道陣が今か今かと待つ中、颯爽と登場。この日の衣装は、ザック・ポーゼンのトップスとマルタン・マルジェラのスカート。そのエレガントな姿に、記者会見場は溜息に包まれました。私も思わず身を乗り出してしまいました。(もう前の記者さん邪魔!!)

記者会見の様子はこんな感じでした。(う~ん、美し過ぎる…)

0310-10.jpg

4.jpg


★質問:日本は好きですか?日本食で好きなものは何ですか?
<コメント>
日本は、今度で5回目だわ。今回はスケジュールの都合上、すぐL.A.に戻らなくてはならないのが残念…。ヒューストンで開催される映画祭に出席しなくてはならないの。その映画祭で、自作が出品される予定なの。日本食(特に御寿司)は大好きで週に5回は日本食を食べるわ。


★質問:本作では、髪の色を黒に染めていますが、大変でしたか?撮影ではどういう点が大変でしたか?
<コメント>
自分はすぐ退屈して飽きてしまう性質なので、髪の色をかえるのは大好きだわ。ブロンドのままで衣装を着ても役に合わずイメージが違いすぎたの。今回の役では黒髪にするのはとても重要だったわ。染めてるだけだから、すぐ戻せるし(笑)。
イーオン・フラックス』では、初めてのハードアクションへの挑戦だったの。週に6~7日、1日5時間~6時間はトレーニングで、とても辛かった。でもアクションができなくては、この役を演じることはできないので頑張ってトレーニングを積み、演じたわ。


★質問:『モンスター』と本作『イーオン・フラックス』とでは全く役柄が異なりますが、役作りをする際の秘訣は何ですか?またその美しさを保つ秘訣は何ですか?
<コメント>
【“特別企画:シャーリーズ・セロンに会いたい!!”の続きを読む】

3月2日のシネマのすすめ

 ~勝手にシネマランキング~
    
     現在公開中の映画ランキングとelfyの独断と偏見の関連DVDを合わせてご紹介!


    1位 県庁の星

「メゾン・ド・ヒミコ 特別版 (初回限定2枚組)」

柴咲コウ主演のそっと抱きしめたくなるような、美しく、いとおしい愛の感動作!




         
    2位 THE 有頂天ホテル

「それいけ!アンパンマン ぴかぴかコレクション」

名脇役・戸田恵子といえばこれ!






    3位 フライトプラン

「羊たちの沈黙<特別編>(初回限定)」

ジョディ・フォスターの代表作!






    4位 サイレン

「サイレン FORBIDDEN SIREN ~BEGINNING~」

堤幸彦監督によるサイコスリラー「サイレン」のナビゲートDVD







    5位 男たちの大和/YAMATO

「北京原人 Who are you?」

佐藤純彌監督万歳!こちらも超大作!!







 ~elfyオススメ作品~

私の頭の中の消しゴム

無愛想な大工チョルスと、純粋さが魅力の社長令嬢スジン。コンビニでの思わぬハプニングから出会った2人は、運命のように愛しあい結ばれる。夫のお弁当におかずを入れ忘れたり、自分の家を探せずに道に迷ってしまうような、おっちょこちょいな妻スジン。チョルスはたいした事ではないと思っていたが、彼女の物忘れは益々深刻になっていく…<続きはこちら>



 ~3/3発売のDVD~

           エレクトラ
           
            ファンタスティック・フォー 2枚組特別編(初回限定2枚組)

            NANA -ナナ- Special Edition(2枚組)
  
            チャウ・シンチー サンダードラゴン

            デイ・オブ・ザ・トリフィド

            覗き

            「エレクトラ」+「デアデビル/ディレクターズ・カット」ダブルパック
            
            ジェイ・チョウを探して

            ボーン・トゥ・キル
  
            ニューシネマ・パラダイス ツインパック(数量限定2枚組)

            モーテルカクタス

            旅するジーンズと16歳の夏/トラベリング・パンツ 特別版

            メゾン・ド・ヒミコ 特別版 (初回限定2枚組)

            殴者

            ナイスの森 The First Contact ~ナイスの森のステキな住人達~

            ラプター・アイランド

            のんたのしっぽ

            チェーン 連鎖呪殺

            妄想少女          

            Kutshisake 口裂け

            トレジャー・キングダム

            シャッフル

            コードネーム・イーグル

            セマ・ザ・ウォリアー


にほんブログ村 映画ブログへクリックお願いします

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。